でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

アニメ 『バスカッシュ!』

資源の無駄遣い、とまではいわないが。

昨今のCG技術はすばらしいもので、人物の作画がアレでもロボットだけはきちんとしているから、そこそこ見るに堪える。
本作品に登場するロボットは既成概念でいうとウォーカーマシンのようなものだが、それらしくウェザリングが施してあり、「使ってる」感がある。
ペールゼンファイルズ』のATをさらに昇華させた印象か。

これまであまり気にしたことはなかったのだが、本作品では背景画に目を惹かれた。これもまた鑑賞を助けたに違いない。

さておき、佐藤竜雄分を補給しようとして、しかしその気になれず、『プリンス・オブ・ダークネス』を再鑑賞して気を高め、ようやくにして鑑賞に至ったわけだが補給は果たせず。
となれば『シゴフミ』をみるしかないのか。