でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読物 『新版 チェルノブイリ診療記 福島原発事故への黙示』

読もうと思ってからずいぶんと時が経ってしまった。読もうと思ったときには手に取れるようなものが見あたらず、1998年版の中古の出待ち登録をして寝かせておいたら、新版の中古が出たと連絡が来たかたちとなる。 内容は、本題の他に、旧ソビエト連邦から続く…

ゲーム 『World of Warcraft』 その39

Blizzard社のオンラインTCG『Hearthstone』がLiveとなった。 このゲームの評価はいくつか目にしていて、それらはいずれも好評だったのだが、これまで興味がなかった。頭とナニが悪いのでTCGはむかないのである。むかないのであるが、WoWで使用できるMountが…

読物 『ベスト&ブライテスト』

世界の緊張を少しでも緩和させる自信と確信にあふれ、周囲を睥睨するようにさっそうと登場した新政権は、国内的、対外的配慮から必要以上に好戦的な姿勢を示さざるを得なくなった。そして、初期のこのような軌道修正をはじめようといた一年半後、ケネディ政…

ゲーム 『World of Warcraft』 その38

ToTからやる気を失っていたTankを再びやる気になったのは、2nd Birthで6th90HitのPaladinでLegendary Cloakを取ろうと思ったからで、その背景には気付いてみれば5.4のWorld Boss Gearでそこそこ装備が整ってしまったことと、ToTのRaidギミックに不安を覚えな…