でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読物 『物語ること、生きること』

新作小説が世に出たことを知って、図書館のQue待ちに未読の作品を読んでみることにした。好きな作家だが、なぜだか新作を買うことには躊躇いがある。 『守り人』シリーズに抱くを禁じ得なかったのはアースシーの風だったが、それだけではないというふうにも…

ゲーム 『World of Warcraft』 その50

総数で、数回せいぜい5回程度のグループキルと、158回のソロ。 ついに出た [Reins of the Drake of the South Wind]。 これまでは 10 Heroic を主にやっていたが、WoDの装備が揃ってきたキャラで 25 Heroic を始めた矢先のこと、2回目で獲得した。 四方の風…

ゲーム 『World of Warcraft』 その49

Alysのマウント獲得のために通い詰めたFireland。 マウント獲得する前に達成するだろうと安易に始めてしまった Legendary Staff クエストだが、AlysどころかRagnarosのマウントを先に獲得してしまい、惰性でだらだらとやるはめになった。 クリスマスイベント…