でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その36

Tol'virのSolve264回目にして、ついに。

Wowscrnshot_121013_170256

MoPの考古学Achievement完了とどちらが先になるかと言っていた頃が懐かしい。

残り一つ [History of the Mantid]のうち、Pristine Kypari Sap ContainerがDropしないというオチがついて、マウント入手が先となった。MoPの考古学Achievementsはものすごい時間の浪費仕様で、達成度合いが上がれば上がるほど時間がかかるようになっている。

やらなくてもいいものだから仕様にケチをつけるつもりはないが、このマウントのDrop率といい・・・

その後30Solveで [Pristine Kypari Sap Container]獲得。Kypari Sap ContainerのSolve数は31となった。Wowheadによれば、最後の一つは異様に時間がかかり、多くて76Solves必要だったとかなんとか。

考古学のAchievments達成までに、Mantid263回、Pandaren330回、Mogu 392回を要している。 [History of the Mantid]のAchievmentを獲得して、ProfessionsのAchievmentsが100%になった。

Tol'virのためにケチって買わないでいたが、Mantid Artifact Sonic Locator!の効果は絶大である。Tol'virマウントの獲得が早いか、Mantidの考古学Achievments獲得が早いか、というような状況になったら迷わず買うべし。