でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

アニメ 『けいおん!&!!』

折笠愛以来、ひさびさによい鼻声であった。
ホシノルリ以来、ひさびさによいルリルリであった。
そんなカンジ。

アニメに限らないが、その気になるまでずいぶんと時間がかかるようになってしまった。アニメシリーズだと第三話あたりまでどちらかというと苦痛である。
EDという名のPVに魅せられて一期シリーズを楽しく過ごし、満腹を感じてもういいかと投げかけた第二期後期、またしてもEDという名のPVに魅せられて完走。

本編はともあれ、『Don't say "lazy"』と『NO Thank You!』のEDは一見の価値あり。
CD買おうと思ったらいっぱいありすぎてどれを買えばいいのかわからなくて投げてしまったことは余談である。PV形式で売らないかなあ。

1/23 追記:BookOff Onlineの帳尻合わせにちょうどよいのがなかったため、抱き合わせ的に入手。セコハン店で新品購入な。