でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その34

5.4で追加されたEmperor ShahaoのRepをExaにすると買えるようになるHeavenly Golden Cloud Serpent。

Wowscrnshot_110813_073843

PandariaのWorld BossであるSha of Angerから超レアドロップするHeavenly Onyx Cloud Serpent。最終的には9キャラで、348回目のトライにしてようやく。

Wowscrnshot_110813_073546

2013/11/9、Fury WarriorがiLvl550になった。

なんとなく節目を超えた気がして、Obsidian Sanctum 25Manへの再挑戦をする気になった。520あたりから始めて、530、540と挑んできたが全敗。520あたりで同程度のiLvlのMageとDuoで倒したことはあったが、Soloは無理だったのである。

んで、

Wowscrnshot_110913_142054

やってみたカンジ、Nerfされたかやり方を間違っていたか。それとも装備万歳なのか。

iLvl540の時点では超ハードだったのに、そんなにハードな相手ではなくなっていた。

2013/11/12、Bone-White Primal Raptorを獲得した。

Isle of Giantsで恐竜の骨を9999本集めるクエストの報酬である。

Wowscrnshot_111213_132917

誰がやっても20日かかるVenomhide Ravasaurとは異なり、がんばれば一日でも取れる。1スタック=999本集めるのに2~3時間かかるので、物理的精神的制約によって困難であろうが、不可能ではない。個人的にはおおよそ1Weekで達成した。

その間 Direhorn Runt を11匹、Primal Eggを6個くらい見つけている。ただし卵はUniqueアイテムであるため同時に複数持つことは出来ず、2つだけ孵化させた。

Zandalari Kneebiterとか持ってない場合、ついでにZandalari Trollを倒すと吉。