でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その32

World Event"Brew Festa"のDrop Mount。

Ramはすぐにでたが、Kodoは7キャラで1週間くらいかかった。

Wowscrnshot_092113_194314

Wowscrnshot_092813_202157

Primal Eggもの三種のうち、最後のもの。EggはINSで手に入れた。

もともとはOondasta Dropだったと思われるが、INSや他のWorld BossからもEggがDropするようになったようである。

Wowscrnshot_102013_144846

5.4のNew Mount"Sky Golem"。

乗ったままHerb採集ができる。

Wowscrnshot_101113_223248

飛行形態。

Azerothの変態的魔法航空力学をもってしても、この形状のものはまっすぐ飛べるようにはできなかったらしい。ふらふら飛ぶ。

Wowscrnshot_101913_162418

Moonkinが乗ると、やっぱりなんかおかしい。

Wowscrnshot_101213_084624

World Evernt"Hallow's End"の期間のみ入手可能なマウント。

この手のものには珍しく、20回くらいで手に入れてしまった。

Wowscrnshot_102013_193546

おまけ。

同イベント期間中のみ使用可能な箒マウントと、同期間中のみ自力入手可能なPet。

Petの、「やれやれだぜご主人様」なカンジのまなざしがなんとも。

Wowscrnshot_102013_130613