でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

アニメ 『パンティ&ストッキング with ガーターベルト』

ハハハ、くだらない。意味がない。素晴らしい。

でも、サブタイトルに映画のタイトルを借用するなら、内容もちょっとガンバろうね。上辺だけじゃちょっとね。

なんて思ってました。最終話までは。

魔界都市<新宿>』か、はたまた『魔神人伝』かという大仕掛けが、かなり空回りな。

エンディングの急展開も(・_・)な。

オチたのはチャックだけ、それだけはにじゅうまる。

とはいえ、『ど根性ガエル』とか吾妻ひでおとか『ワッハマン』とかを彷彿とさせるナンセンスっぷりは、なんか久々なカンジでえがった。

作りすぎ、あざとすぎと感じたのは、観た側の感性と受けとめよう。