でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

・・・げる。

映画の前売り券を買うのはン十年ぶりだろうか。

バンパイアハンターD』の時に買ったかもしれないがさだかではない。

漫画はもう読まなくなってしまった。黄金時代も個人的にはあまり好きではない。

劇場版にもまるで興味がなかったのだが、己の運を試してみる気になって、車行三十分の距離にあるシネコンに赴いた。ここを訪れるのも『大帝の剣』以来だ。

Dsc_0028_2_2

カメラ等普段使わないため、接写モードというものがあるのを忘れていた。

さて。

Dsc_0030_2_2

五種のカラーとひとつの隠れアイテム(パックか?)だというが、俺様ちゃんごときが覇王カラーを手に入れたとなれば、レアリティーはコモンに違いない。

スマホにしてからストラップがぶちぶち切れる。紐の根本、金具の部分から切れる。おそらくはストラップであろうと想像していたのでちょうどよい。これが失せて、手元に戻ってきたときは・・・我が運命を受けいれるとしよう。

さておき。

普段はオタクっぽいところのない弟にこの件を話したら、是非入手せねばなるまいなノリになった。

一度でもハマったのなら、やっぱちょっと欲しいよね。