でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

アニメ 『CBキャラ永井豪ワールド』

ジンメン「シレーヌにしてみりゃあーた、恋人をオカマに寝とられたようなもんでございぁすからねぇ」

デビルマン「・・・地獄だな」

ジwンwメwンwww

1990年に、バイオレンスジャック不動明を既知としていただろうか。否だったと思うが定かではない。

とても好きだったのだが、ロケットパンチやブレストファイヤーの演出以外、全く記憶になく、初見のように、凄く楽しめてしまった。絵的な構図というものを意識したのは、マジンガーZの頭部が個人的嚆矢だったことを思い出したりしながら。

監督飯田つとむ(馬之介)と音響監督千葉繁によるオマケのコメンタリー、肝心なところがピーで意味ねーじゃん的なアレはあるものの、Emotion、大英断である。デビルマンの続編も一つ、頑張っていただきたい。