でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

読物 『龍の七部族』

いろいろなことを考え、思いもしたが、「聞法修学は他者を否定しない」の教えに深く感じいった昨今としては、万感の想いをただ一文に託そう。

俺には、あわなかった。

『カペルドーニャの鉄騎士』はいまだに宝物だし、かつては画集を買ったりしたものだが、最低十年くらいは動向を追っておらず、たしかわりと近年新装版が刊行された『ファファード&グレイマウザー』シリーズのカバーイラストを手がけたことくらいしかしらない。それを一瞥して思うところもあったにせよ、もはや語るほどの熱量は有していなかった。

だが、今回は言わせてもらおう。末弥純にはがっかりだ!