でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

Oblivion of first 番外編 その1

MODを導入した。

wktkしながらゲームを起動した。

なにも変わっていなかった。

遺跡の調査をした。

バンパイアがいた。ちなした。

lootした。

巨乳だった。

驚いた。

MODの効果だと思い至るまで、しばしかかった。

  

これまで、剥くと「中世の下着(c)来留間慎一」になるだけだったが、適用したMOD、その設定により、剥かれた時に、ないすばでぃなふるぬーど表示になるらしい。
自キャラにないすばでぃが適用されることを期待したのだが、すぐにはできんものらしい。

MOD適用手順の覚書:
1)OBMM(Oblivion Mod Manager)をインストールする。
2)MODをダウンロードし、OBMMで読み込ませる。
 MODはダウンロードしたままの形式(圧縮ファイルのまま)でいいっぽい。
3)OBMMを使用して、適用するMODをなんとなく設定する。