でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その50

総数で、数回せいぜい5回程度のグループキルと、158回のソロ。

ついに出た [Reins of the Drake of the South Wind]。

これまでは 10 Heroic を主にやっていたが、WoDの装備が揃ってきたキャラで 25 Heroic を始めた矢先のこと、2回目で獲得した。

Wowscrnshot_012215_165639

四方の風のドレイクが揃った。

あばよAl'Akir! もうこねえよ、邪魔したな!!

これで250体目だと思っていたが、先の Drake を獲得したキャラではマウント数が249体となっていた。他のキャラをログインさせたら不意に [Mountacular] の Achieve が表示され。

[Felfire Hawk]獲得。

Wowscrnshot_012215_173004

南風のドレイクは記念すべき一体となった。