でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

読物 『Raspberry Piではじめるおうちハック ~ラズパイとIoTでつくる未来の住まい~』

近頃これ系のネタに遭遇しないので、読んでみることにした。

個人的には創発の書とはならなかったが、IoTをとりまく動向のいくばくかを知ることができた点で有用であったと感じる。Linuxをいじることに抵抗がなくて、なにかしらプログラミング言語を書ける方むけの書籍と覚えた。

図が多く文字が少なめですぐ読める。値段にそぐう価値があるかといえば微妙である。
誤字誤植がわりと多い。

Raspberry Piではじめるおうちハック ~ラズパイとIoTでつくる未来の住まい~
大和田 茂 川上 和義 小菅 昌克
マイナビ出版 (2016-10-31)
売り上げランキング: 18,642