でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

REASON TRIANGLEとかThe Asterisk WarとかI WANT YOUとかKABANERI OF THE IRON FORTRESS

今期は諸事情あってアニメを見ている。

気に入ったり入らなかったりしてるが、テーマソングはいくつか気に入ってしまって、ダウンロード版を待てず、久々にCDを新品で買うことになった。

CDを買ってみて思うのは、欲しい曲以外イラネということだ。カラオケとかB面とか。

アルバムもそうで、数合わせがたいてい入っている。すべてよしというと個人的には筋肉少女帯くらいしか思いつかない。

近頃はMediaGoを利用していて、モバイルでも聞けるようにしている。

同ソフトで「学戦都市アスタリスク」をインポートしたら、こんなことになってしまって面白かった。

20160524