でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

アニメ版。
タイトルで忌避していたが、良いという評判を聞いて気にするようになった。Ameba TVを試用開始したので観てみることに。

古泉(ビジュアル的な意味で)が主人公な『涼宮ハルヒの憂鬱』。ではないけれども、そんなカンジ。SF的というかラノベ的背景は及ぶべくもなく、京極夏彦西尾維新を意識したようなカンジに弄った量子力学一辺倒で芸がないが、その辺はあまり重視していないと思われる。いわゆる泣きゲ―的クライマックスがウリか。

観るのが遅れたらその分後悔していたと思える。良作。