でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

Fate/stay night [Heaven's Feel]」 I.presage flower

Abema TVで。
セイバールート、凛ルートに触れていない方は戸惑うつくりなんではなかろうか。
あとアニメ版でいつも思うことを再確認。最優とはなにかという。今回はちょっとだけいいところあったネ。

いわゆる桜ルートで覚えてるのは、桜イモケンピィイイイ、臓硯虫、ライダールートねえかな、くらいで。肝心なことはなに一つ覚えていないことを、アニメを視聴して思い知った。
覚えてなさ過ぎて、あらすじをカンペしたところ、どうにもエンディングが好みでないらしいことが察せられ、ゆえにセイバールート、凛ルートほど覚えていないんだろうと思うことにする。映画で全部知ろうとすると、あと一年くらい待つ塩梅か。