でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

モンスターハンター:ワールド その6

初回、まるで歯が立たないというわけではないが、ストレスマッハな要素多数のため、耳栓、熱ダメージ無効、耐震を主眼に装備更新を図った。
あんまり熱心に戦わないで、様子を見て攻撃し、手に負えない感じになったら離脱して回復とか研ぎとかすればいいと思う。隠れ身の装衣を使って爆弾仕掛けられるという情報を見つけたのでやってみた。3回やったが、ゼノ・ジーヴァの身体にぶつかって1回ばれた。

というわけで、二度目のトライでゼノ・ジーヴァ打倒。1乙。
ゼノ・ジーヴァはKerafyrmへオマージュを捧げているんだろうか。

f:id:CharlieXX:20181011163454j:plain

 

余談だが、大作感のみ演出されたエンディングクレジットはつまらなかった。
映画館ではエンディングロールの後におまけ映像でもあるのではないかと最後まで居残る派なので、最後まで鼻ほじりながら見てたがなにもなくて俺乙。

その後いつもより長いロード時間を経て新章開始?
HR29になった。