でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

漫画 『剣の国のアーニス2』

待ちに待ってやっと手元に。

この物語の個人的な楽しみの一つとして魔剣ダールの存在があるのだが、登場せず(T_T)
登場してしまうと展開が不成立ということなのだろうが、冒頭で「折れた」とだけの描写はちとあんまりなw

山本貴嗣センセの悪いところが出ちゃった印象で、エピローグがちょっと残念なカンジではあったけれど、長く積み上げられた妄念の一つが成仏した観はある。
嗜好にあうFTらしいFT作品が探せど見つからずな昨今、こういう作品に触れるとまたTRPGをやりたくなる。

作品のではなく、プロジェクトへの要望として、進捗状況の報告をマメにしていただきたいところ。特に遅延が発生している場合には。予定納期を超過してから遅れますという報告は、いらん緊張を強いられる。