でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

アニメ 『ゼーガペイン 10th ANNIVERSARY BOX』

注文してから待ち切れず、手持ちの録画から『新たなるウィザード』だけ見直してしまった。

ブツが届いて全編通してみた。録画を繰り返し見るほど気に入っていたはずのところをいろいろ忘れていて、わりと新鮮に楽しめてしまった。『戦士たち・・・』の次回予告とか。
前回のBOX版でなされた追加なのか、今回初の追加なのか不明だが、エンディングにちょっとつけたしがある。

以前発売されたBOXのときは存在すら知らず、気付いた時には新品はなく、中古に変な値段が設定されていた。支援が目的なので中古で入手する必要もあるまいと見送った。

10周年企画とか劇場版とかいう話が出るほどに支持があるとは思いもよらず、BOX再販がなされて晴れて支援も叶った。劇場版は・・・全国で8館。近いとこだと埼玉。うーん。