でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

TV 『SWITCHインタビュー 「片桐はいり×甲野善紀」』

甲野善紀氏のいうことは、よくわからなかった。

なんだか響くけれども、なんだかよくわからない。

久々にTVで氏を拝見して、おっしゃることごとが前よりもちょっとわかった気になった。

当方がなにかを身につけたからなのか、氏の言葉がわかりやすくなったのか、いずれが原因かは定かではない。

実演してみせてくださることごとも、前よりもわかる気がする。

わかりやすい例が示されたのか、実感するところがあるからなのか、定かではない。

一時期よく氏の書を読んでは首を傾げていたものだが、今ならよりよく理解できるのかもしれない。