でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その52

型式名称"Aerial Command Unit"、俗称 Rofl Copter。

その名は"Mimiron's Head"

Wowscrnshot_042315_141347

56回目にして。

Keepers に話しかけずに 25Man で Yogg-Saron を倒すことがドロップの条件だという知識を得ていたが、どうにも出ない。やり方を間違えてるんじゃないかとか、Ignis the Furnace Master と Razorscale をスキップしてるのがマズいのかとか、いろいろ思い悩みもしたが、とにかく 25 No Light で倒せばいいっぽい。

Wowscrnshot_042315_144215

さよなら Ulduar。変な Achieve が新設されないかぎり、もう来ないよ。

昨日の今日で大丈夫か、オレわ。

2015/04/24追記:

Galleonソロやってみた。これまでに二度Blood DKでトライして敗退していた経緯がある。

670ぐらいのProt Warでチャージしてソロでやってたらいつの間にか見知らぬ人々が3キャラくらい集まってて、倒せてしまった。

Victory Rushがいいカンジで、ソロでもやれそう。