でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その43

Ulduar 25manのソロが初めてうまくいった。

と思ったら、Flame Leviathan、Ignis the Furnace Master、Razorscale、XT-002 Deconstructor、Iron Council、Kologarn、Auriaya、Freyaは25Manで倒したのに、一休みしたらRaid difficultyが勝手にリセットされて10Manになってて、これに気付かず、Thorim、Hodir、Mimiron、General Vezax、Yogg-Saronは10Manで倒した具合になってしまった。

どうりで後半ボスのHealthがやけに少ないと思ったぜ! 難しかったけどな!

10Manと25Manの切替が自在なら、途中まで10Man、Yoggだけ25Manとかが楽なのだが、できるのだろうか。

・・・できるらしい

オールドコンテンツとはいえ、仕掛けもしらなければ腕も悪いので、装備で押し切るしかない。SoOの攻略よりも、オールドコンテンツソロ攻略のためにGearを集めているカンジ。

BM Hunterでやったのだが、Warlockの方が楽なのかもしれないと思ったり思わなかったり。