でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

ゲーム 『World of Warcraft』 その4

20120617_01

潜水ロボ。

WoWは時折ミニゲームっぽいクエストが発生し、メカに乗って120killしてこいだの、気球から爆弾落として50killしてこいだのという事態が発生する。操作性の悪さは故意であろうが、それも含めてまあ楽しい。

20120617_02

なんか、立てこもるのに適したカンジの便所が。

海賊の根拠地に乗り込んだら設置してあった。

20120617_03 20120617_04

20120617_05 20120617_06

レベル20で手に入る乗り物四方図。

20120617_07

レベル40で手に入る乗り物は、科学レベルが100年進んだカンジな。

最初のと同様ロケット推進のように見えるがバックもできる。

とても遊びやすいが、ソロが強化されすぎていて、個人的にはMMOってカンジがしない。

言語的に、また、スキル的に敷居の高さを感じてしまうグループプレイをやらずともいいのではと思ってしまう。