でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

粗食プロジェクト

思い立って、

Champion Nutrition, Pure Whey Protein Stack, Banana Scream, 5 lbs

を服用してみることにした。

国内でオーダーするよりも、海外サイトでオーダーする方が輸送費用を含めても二千円ほどお得ということで注文してから約一週間、手元に届いた。

20120223

でかいw

いろいろあたってみたが飲み方もさまざまのようで、よくわからんままに付属のスプーンで二杯という情報に従い、試しに水に溶いて飲んでみることにした。人生初プロテイン

マズイと聞いていたが、バナナ味の飲み口は悪くない。牛乳でもいいだろう。

ホエイプロテインというのは乳清から作るそうだが、なんとなく卵っぽい味がする。

ここのところどんな食事がおいしく感じられなくなって、こりゃいよいよかとか思いはじめていた。好みではない魚食を摂りたくなったというのもなんだかアレだった。

年の初めから始まった不調は痛風の発作を誘発して、久々に食を改めようという気になり粗食にしてみたところ、たまに食べるラーメンなどがとてもおいしく感じられるようになった。

どう転ぶか分からないが、プロジェクトの一環としてしばらく続けてみようと思う。

さて、今回購入に利用したのはiHerbというサイトで、購入に際しクーポンを使用できる。

だれのクーポンでもいいから購入時に入力すると、購入金額から値引きされる。今回の買い物の場合は5ドル。

使われたクーポンのオーナーにも報酬が支払われる、という仕組みである。使わなくても買える。

というわけで、ご入用の方は FOJ748 をご利用下さい。

超兄貴 ――兄貴のすべて――』を聞きながら。