でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

アニメ ルパン三世『ワルサーP38』『ヘミングウェイペーパーの謎』

次「久しぶりだな、五右衛門」

五「念仏坂のおでん屋以来だ」

ヘミングウェイペーパーの謎』より

VS 複製人間』でルパン憑いて、おススメの作品を漁ってみたところ名が上がったので見てみた。

どちらも同じくらい話はアレだが、面白さはダンチ。

どうでもいいことだが、ルパン三世を見なくなったのはたぶん『バビロンの黄金伝説』ないしPart.3あたりのことで、いろいろ理由はあるのかも知れないが、総括すると「ボクのルパン」じゃなくなってしまったことが原因なんだろう。

ワルサーP38』がそれを思い出させてくれた。ジャンプで連載したらこうなるというカンジで、吐き気がする。

ルパン一党をいろいろいじるのはお約束だが、disんじゃねえと。どうでもいい脇役にウンザリ。

映画見る気なくすのはこういうのを引いたときだ。

ヘミングウェイペーパーの謎

映画見る気おこさせるのはこのような作品を引いたときだ。

次元 vs 五右衛門なシーンがある。