でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

喉が痛い

なんだかしらんが、SWEETS PARADISEなる店に連れて行かれた。渋谷スペイン坂発らしい店内はジョシばっかで入口でヘタレる。

サラダなんとかというご飯ものがメチャまずく、早々に士気低下。スイーツも特別おいしいというわけではなく、全く食が進まない。唯一、パスタだけが食える部類だった。

BGMは『バレンタインデーキス』のカバー。最近、行きつけのラーメン屋でもコレをよく聞く。
大股おっぴろげて甘味をむさぼり食っているジョシーコーセーらしきものを認識しながら、マクー空間とはこのようなものであろうかというインスピレーションが不意に湧き出でてきて、宇宙刑事の孤独と絶望を理解したような気になる。

今日は昼休みに耳鼻科に行くつもりでいたのだが、急遽入れられたこの試練のために退社後に行くことにした。
耳鼻科に行っておけばよかった。