でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

Level-3

二日前から風邪気味で、今朝6:30まで結構やばかった。

三日前から断続的に降り続けて不安をあおっていた雪は止み、晴天である。街中にはほとんど残雪はないが、路面は凍結している。放射冷却がすさまじく、都市部から離れるほどにガスが濃くなってゆく。

まあいけるかなと出発したが、案の定というか、郊外のスポーツ施設近辺は雪が盛大に残っており、久しぶりに走行中に転倒した。10年以上なかったことである。
そのせいでアドレナリンが分泌されたか、風邪など消し飛んだ。

こういうのを天啓というのだろうか。「お前にはまだ早い」との警告であろうか。
はたまた試練か。

さておき、さまざまなアレコレを経て三段に昇格した。

そして今、アドレナリンの効能も切れたか、受けたりかけられたりしたところは痛いわ、風邪っぽいナニだわ、転倒の衝撃もアリアリなカンジ。

ここまで来るのに十年。
八年以内にもう一段がシバリである。