でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

Xperiaに心動く

独居先の電波状況が悪い。

具体的な不具合が身近になれば、新聞に同梱のチラシに目を惹かれもするものだ。

以前、幾度かキャリア変更を検討しては挫折してきた。
お得ならば標準でつけておけばよいオプションを、いかにも「お得です」と外付けされたりすると、それだけで嫌気がさしてしまう体質らしい。

さておき十五年くらい前にDataScopeというデカルチャーに遭遇した我が身ではあるが、DSやPSPと同様、スマートフォンには興味を惹かれなかった。
電波の通りが悪いという、わりと深刻な事情があれば、ビジネスの種になるかもしれないなどという肯定的心理も芽生えるものらしい。

DesireやWindows Phone 7などがホットな昨今、Xperiaについてはネガティブな材料ばかり集まってくる。
さて、どうしたものか。