でぃするだいありー?

そんな気はないんだれど、でぃすっちゃってる。 でぃすでれ?

DQ開始

3DK。
一番近い施設は葬祭場。徒歩一分圏内に、餃子を食わせる店、焼きそばとカレーを食わせる店、はんこ屋、スーパー、DIY店がある。

PHSの電波状況が悪い。
チラシでXperiaを見かけて少し心が動いたが、弟のDocomoもアンテナ表示が悪いというので、立地の問題か。物件は鉄筋コンクリートの下層で、向かいにはやはり鉄筋三階建ての建物がある。

昨年末に購入したPCの電源が入らない。
昨今話題になったWin2Kマシンを代替としつつ、アレコレして、光学メディア装置を認識していないという問題をのぞいてようやく起動。

計画はかねてよりあったがいろいろあって先送りになっていた。先月中旬から活動を再開し、人が三人くらい死んでいるんじゃないかという格安物件に出くわして計画実行を決めた。
独居に3DKは広すぎる。2DK程度を検討していたのだが、契約した物件はそれらの平均コストより安い。

まだ片付かないが、ようやく人心地。